音波式電動歯ブラシのサブスク、月々330円で使用できる!

電動歯ブラシサブスク サブスク

歯ブラシの買い忘れって意外とありませんか?歯ブラシは定期的に交換することが大事ですね。
歯ブラシは取り替えないと日に日に汚れを落とす力が落ちていきます。

Dentaly(デンタリー)電動歯ブラシのサブスクは、月々330円(税込)で利用でき、替えブラシはポストに届きます。
本体代金は無料です。「誰もが続けやすい」定価格になっています。

電動歯ブラシは高速振動により短時間でしっかり歯石を除去できます。
さらに振動が細かいので手磨きでは届きにくい歯周ポケットなどの深い部分までキレイにしてくれます。

電動歯ブラシの本体の重さは66g。1回の充電で約2ヶ月間使用することができます。
31,000~40,000/分の音波振動で、手磨きでは実感できないツルツル仕上げになります。

5つの振動モードを搭載し、歯と歯ぐきの健康をサポートします。

本体は3種類のカラーから選ぶことができます。
3色電動歯ブラシ

目的に合わせて選べる5つのモード
1.ホワイトニングモード
2.クリーニングモード
3.ソフトモード
4.ケアモード
5.マッサージモード
6.磨きモード

電動歯ブラシ、サブスクの流れ
サブスクの流れ

スポンサーリンク

サブスクの流れ

電動歯ブラシ定期便のサービスの流れ
1.申し込みをします。本体カラーや替えブラシの硬さを選び、必要事項を入力。
2.初回セットの電動歯ブラシ本体と替えブラシ(3本/3ヵ月分)が届きます。
3.1ヶ月ごとに新品の替えブラシに取り替えます。ブラシの硬さは選べて、3ヵ月ごとの切り替えもOK。
4.3ヵ月に1回、替えブラシ3本が自宅のポストに届きます。対面受け取りは不要です。

電動歯ブラシのサブスク「Dentaly(デンタリー)」



ブラシは2種類から選ぶことができます。
2種類ブラシ


解約時、電動歯ブラシの返却の必要はありません。

決済方法はクレジットカードのみ
JCB、VISA、Master、AMERICAN EXPRESS、Discover、Dinersが利用できます。(海外発行のカードは利用できません)

利用開始後のプラン変更はマイページより変更できます。


電動歯ブラシのサブスク「Dentaly(デンタリー)」

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました