期間限定だけど、自分だけのオリジナル旅がWEBで予約可能

こまち お得きっぷ

『JR東日本ダイナミックレールパック』とは

期間限定、ダイナミックレールパックタイムセールは、列車と宿をまとめて予約でき、最短、出発日前日の23時40分まで予約できます。

販売期間: 2021年10月29日(金) 11:00 ~ 11月11日(木) 18:00

対象乗車期間: 2021年11月18日(木) ~ 11月24日(水)の対象列車

北海道、東北、北関東、信越、首都圏の列車が対象です。対象列車はこちら
普通車指定席のみタイムセール対象の席数には限りがあります。

ダイナミックレールパックは、自分だけのオリジナルツアー

◆リアルタイムで空いている列車と宿泊施設を予約可能!列車は座席も指定OKです。

◆ダイナミックレールパックは価格変動型の旅行商品でタイミングによってはオトクになることも。

◆最短、出発日前日23時40分まで予約できます。

◆往路の着駅と復路の発駅を異なる駅に設定可能!旅先での行動範囲を拡げます。
 2列車の乗り継ぎに限ります。

◆出発4日前から前日までに予約をした時は、JR東日本またはJR北海道管内の指定席券売機での受取りとなります。

◆対象エリアは北海道から福井県の敦賀まで。北海道内を列車での旅や、東北夏祭りめぐり、北陸3県めぐりなども楽しめます。

◆1泊以上の宿泊予約があれば、旅行中に実家や友人宅に泊まることも可能です。

◆ダイナミックレールパックが購入できるのはWebだけ!スマートフォンやパソコンから予約できるのでラクラクです。列車と宿泊施設をそれぞれ手配するより便利となります。

連結

予約から出発までの流れはこちら

掲載されている宿泊施設、列車を選びます。最大13泊まで申込み可能です。宿泊のみの場合は、宿泊施設を選択してください。

ダイナミックレールパックのツアーに関するご注意
JR+宿泊コース・宿泊のみコース

JR東日本ダイナミックレールパック 予約はこちらから

クレジットカードまたは、コンビニエンスストアでの支払を選択してください。きっぷ・クーポン券類の受取方法を選択ください。

◆乗車日が1か月以内の方へ
予約の手続きが完了しましたら、確定内容をメールでお送りいたしますので確認ください。

◆乗車日が1か月以上先の方へ
JR指定席の発売は乗車日の1ヶ月前となっておりますので、お申込みいただきました期日により、手配結果の案内日が異なります。乗車日の1か月以上先の場合、乗車日の1か月前に手配結果をメールでご案内。

予約時に選択頂いた受取方法できっぷ・クーポン券類をお受取りください。

指定席券売機での操作方法

用意をするもの
◆予約番号
◆申込み時に登録された「電話番号の下4桁」
 (自宅と携帯電話の両方を登録された方は自宅の電話番号となります。)

  1. 画面の『インターネット予約の受取り』ボタンを押します。
  2. 『JR東日本国内ツアーの受け取り』ボタンを押します。
  3. 予約番号(12ケタ)を入力して『確定』ボタンを押してください。
  4. 登録の電話番号下4桁を入力して『確定』ボタンを押してください。
  5. 予約内容確認画面が表示されます。『確認』ボタンを押します。
  6. きっぷが発券されます。


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました