花のサブスク 花のある生活で暮らしに彩りを花の定期便

post 花のサブスク

花のサブスク ブルーミー(bloomee)は、専用の箱に入れてポストに投函されます。
ポストのサイズはあくまで目安ですが、投函口の大きさ:タテ4.5cm×ヨコ16cm以上、ポストの奥行き:15cm以上となります。

ブルーミーオリジナル、花の栄養剤を一緒ですので、花瓶の水に混ぜるだけ。花が元気な状態で長持ちします。



花のサブスク、ブルーミーから届いたらそのまま飾ることができます。

花のアレンジはプロにおまかせ。定期的にポストへお届けなので多忙な時でも受け取りはカンタンです。

利用料金はクレジットカード(Visa、master、アメリカンエクスプレス、JCB、ダイナーズ)で支払い可能です。花のお届け毎の決済になります。
madobenohana
お届けは「毎週」または「隔週(2週間に1回)」から選択できます。
「毎週」の場合は約月4回分のお支払い、「隔週」の場合は約月2回分のお支払いとなります。
 配送期間が金曜日〜月曜日のため、月によって配送回数は変動することがあります。

200店舗のお花屋さんと提携し、花材選びなどそれぞれが培った経験やノウハウで品質改善に取り組んでいます。全国200店舗以上提携の近隣のお花屋さんからお届けすることで、配送時間を短縮し品質を保っています。

花の切り口はたっぷり水分を含ませて包みます。ポスト投函後から時間が経過しても安心です。
hanataba

テストを繰り返し、改良を重ねた専用の箱は強度に加え、通気性のある作りで中の花を守ります。
lanchitotomoni

大切な人にお花を贈ろう。お誕生日・お祝い事に、お世話になった方へ

初回には花瓶とメッセージが付きます。
「bloomee gift(ブルーミーギフト)」は大切な人に花の定期便をプレゼントできるサービスです。3プランより選択できます。1回のプレゼントではなく毎週お花が贈られてくるので、継続的に大切な人を喜ばせることができます。
きっとあなたのことを思い出してくれる回数も増えることでしょう。


タイトルとURLをコピーしました